kimidorixのブログ

写真する人の

フォトブックのために!

最近は甥っ子ばかりを撮影しています。 理由はたくさん撮りためてフォトブックを作るためです。 子供ってやっぱり可愛いですね! いうこと聞いてくれるときは特に可愛いです。 将来何になるのかなとか想像したりするわけで たぶん、自分の甥っ子は格闘家かお…

ストックフォトに挑戦!

最近、ひきこもりが多くて室内でテーブルフォトの練習をしています。 その写真を活かして小銭を稼ごうと思いストックフォトの登録を始めました。 というか、 カメラするのって大赤字産業なんですよね。 少しでも回収しなきゃいけないんです(笑) ストックフ…

ローズマリーでシンプルささみ肉料理

ブログ引越しに伴い3月11日の記事です。 ハーブな男 どうも実はハーブを使いこなす男です (安全なやつ) 別にこれ料理ブログではないんですが 今日も料理です。 今日は家にあったローズマリーを使って ハーブとささみ肉の塩レモン焼き と ヘルシーパスタ を作…

web写真展開催しました

題名の通りweb で 写真展をしました。 TAKAHIRO FUJIMOTO 2018-web写真展-~温~ youtu.be 本当は2018年3月18日に 『BEATCAFE』さんで開催させていただく予定だったんですが体調を崩してしまい 止むを得ず中止にさせてもらいました。 どうに…

はてなブログに移動!

はてなブログに移動しました。 こっちの方が自分には向いてる気がして。 どちらにせよ ゆっくりのんびりと 写真、植物、超絶簡単料理、癒し、旅などなど 自分らしくやっていきますのでよろしくお願いします! 簡単に自己紹介しますと 〜TAKAHIRO FUJIMOTO〜 …