kimidorixのブログ

写真する人の

web写真展開催しました

題名の通りweb で 写真展をしました。

TAKAHIRO FUJIMOTO  

2018-web写真展-~温~

youtu.be

本当は2018年3月18日に 『BEATCAFE』さんで開催させていただく予定だったんですが体調を崩してしまい 止むを得ず中止にさせてもらいました。

どうにか何かできないかと思い このYouTubeによる写真展を思いつきました。

日常を切り取った何気ないような写真で 特に子供の表情には優しく温かくなっていただけるのではないかと思います。

今までの集大成の写真で自信作ばかりです。

よかったらのぞいてみてください

 

この動画はずっと載せておきますので 見たいときにみてください( ^ω^ )